「脳内メーカー」の開発者が新たに作成した「ハートメーカー」

乙女の本音がわかってしまう?女性版「ハートメーカー」が登場しましたね!


大ヒットした「脳内メーカー」の開発者が新たに作成したのがこの「ハートメーカー」。
乙女のホンネがチェックできるようになっており、大きなハートには恋愛観が表示され、右下のちびパンツには恋心に隠されている下心が表示されるみたいです!


主役は女性らしいんですが、男性バージョンもあります!


使い方は、「脳内メーカー」と同じで名前の入力欄に名前を入力すると脳内のイメージが表示されます。


っで、早速やってみました!


脳内メーカーの時にも、苗字と名前の入力の仕方で診断結果が違ってきてたので、ハートメーカーも同じように苗字と名前の入力を変えてどんな診断が出るか試してみました。


「苗字+名前」
恋愛観:氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷+楽+美
下心:マザコン

ハートメーカー(苗字+名前)

下心がマザコンって・・・


「苗字+半角スペース+名前」
恋愛観:美美美美美美美美美美+友+愛+H
下心:技巧派


ハートメーカー(苗字+半角+名前)

何かナルシストというか何と言うか・・・


「苗字+全角スペース+名前」
恋愛観:獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣+美
下心:二股

ハートメーカー(苗字+全角+名前)

これは最悪ですね・・・(笑)


話題になってるみたいなので、一度お試しあれ!!



⇒ ハートメーカーのサイト




よかったらランキング応援お願いします。  ブログランキング
| 日記
×

