ヤッターマン2号は?

アニメ版や映画版のヤッターマンが最近話題になってますね!


子供の頃リアルタイムかわからないけど、ヤッターマン観てたので、ちょっと懐かしいです。


このタイムボカーンシリーズって主役より悪役の方が主役って感じで、ヤッターマンって聞かれると、ヤッターマン1号とか2号よりドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーが最初に思い浮かびます!!


自分らの会社内では、アニメ版より映画版の方が話題になってます!
映画版のヤッターマン1号を嵐の櫻井翔が演じるよって話題はあんまり出てなくて、一番の感心はドロンジョを誰がやるの?って話題で盛り上がってます。


ちなみに社内の予想では、カイヤとか、杉本彩、土屋アンナ、佐藤江梨子


自分は杉本彩があってる気がする。。。


12月には2号ことアイちゃん役を発表予定みたいで、あと、敵役のドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーも随時発表みたいです。


映画は観にいくか、わからないけど、とりあえず、キャストは気になるなぁ〜

あと、「今週のビックリドッキリメカ」や、どくろの煙とかも、どう表現するのか気になる!!


ちなみに、

映画版のヤッターマンは、本格的な撮影は08年3月からで、09年春公開

TVアニメ版のヤッターマンは、2008年1月14日からテレビ放送系でスタートみたいです!




よかったらランキング応援お願いします。  ブログランキング
| 日記
×

