イルミネーション(名駅)を見てきました

今年のイルミネーションは、過去最高のLEDを100万個使ったイルミネーションみたいです!


写真は、JR名古屋駅前(名駅)のビル「JRセントラルタワーズ」の写真です。


今年のイルミネーションは、色とりどりのLEDで作成した「光のお城」で、期間ごとで色々な演出があるみたいです。


特にクリスマスには、サンタクロースが出現したりと、各期間にあわせた演出があるらしいので、何回か見に行こうかなって思ってます。


名駅イルミネーション


JRセントラルタワーズのテラスにはLEDで装飾された5本のツリーが置かれ、ツリーの足下には光の樹や動物をかたどった植栽が並でました。


あと、JRセントラルタワーズガーデンには、テディベア?みたいなクマやペンギン、蝶などさまざまな動物とかの光のオブジェが作られてて、ベンチから見てるカップルが多かったなぁ。。。


名駅イルミネーション


まっそれはいいとして、LEDを100万個使ったイルミネーションは、本当にキレイで、ちょい感動しつつ、たぶん口を空けたままポカ〜ンと見てたと思います(笑)





よかったらランキング応援お願いします。  ブログランキング
| 日記
×

