ご近所さんのイルミネーションがすごい!

クリスマスも近いとあって、ご近所さんのイルミネーションがすごい事になってきました!


2、3年前から、クリスマスの時期になると庭の木やら家の外壁、屋根とか、とにかく何を目指しているのかわからないくらい、大量にイルミネーションで飾りつけをしてます。


先日、名駅のイルミネーションを見てきたんですけど、そのイルミネーションより、この、ご近所さんのイルミネーションを見た方が、クリスマスが近づいてきたなって感じになってきます(笑)


まだ、ご近所さんの飾りつけは始まったばかりなので、庭の木がキラキラしてるだけなんですが、今年もこれから少しづつバージョンアップしていくと思われるので、今年はどんなイルミネーションのなるのか楽しみです。


ただ、他人事ながら、電気代はいくらかかるんだろうと、勝手に心配しちゃってます。
たぶん、低消費電力のLEDライトを使ってると思うんですけど!!


最近、うちも庭にちっちゃい木なんですが、クリスマスツリーの代わりでイルミネーションで飾りつけがされてました!


ちなにみ、うちは、LEDライトでした!


よかったらランキング応援お願いします。  ブログランキング
| 日記
×

