携帯サイトで読む小説にハマってます

女友達が、携帯サイトで読む小説にはまっていると熱く語っていたました!


1ページが短くスラスラ読めてしまい、続きをついつい読んでしまう、あの感覚がすごくいいみたいです。


っで、なぜか、映画になって話題の「恋空」は、元は携帯サイトの小説でけっこう泣けるストーリー展開でいい小説なので、是非読んでみてよっと進められました!


うっ!恋愛系かぁ〜っと思ってたら、


あと、もうひとつオススメなのは「戦場のサレ妻」という小説で、こっちは少し昼ドラ系のドロドロした感じで、とても面白かったと絶賛してました!


次は、昼ドラっすかぁ〜


ってか、携帯サイトの小説は、話には聞いたことあるけど、実際読んだことないし、そのまえに普通の書籍の小説ですら人生で数冊しか読んだことないから、何か最後まで読めない気が。。。



まっ自分は、小説はいいので、ガッキーこと新垣結衣が出ている映画の「恋空」のDVDが出てからの「恋空」デビューでいいかな!!


ただ、携帯で小説というか、本を読む感覚がいまいち想像出来ないんで、一度、恋愛系や昼ドラ系以外の携帯小説でもチャレンジしてみよっかな。




よかったらランキング応援お願いします。  ブログランキング
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。