ヤッターマン2号は福田沙紀!

映画版のヤッターマン2号に、福田沙紀が選ばれましたね!


福田沙紀は、幼いころからウルトラマンや仮面ライダーシリーズが大好きだったみたいで、オリジナルは知らない世代だけど、「自分のお母さんとかが見ていた、アニメの実写版に出演できてうれしい」と大喜びで、現在、ヤッターマン2号の相手をシビレさせる必殺技・シビレステッキを身につけるため、ステッキさばきを特訓中。


けん玉アクションを見せるヤッターマン1号こと櫻井翔とのコンビネーションが、今から楽しみです。


最近アニメは早いので3ヶ月、長くても1年くらいのアニメがほとんどなのに、このヤッターマンの原作は昭和52年から54年にかけてフジテレビ系で放送されてたみたいです。


次は、誰の役が発表されるんですかね〜!


早くドロンジョが誰なのか知りたいです(笑)





よかったらランキング応援お願いします。  ブログランキング
| 日記
×

