ピンク色のカレー(さくらんぼカレー)知ってます?

今、話題のさくらんぼカレー(ピンク色のカレー)知ってます?


さくらんぼカレー(ピンク色のカレー)が日経新聞のレトルトカレーの全国第3位になってました!


山形県を代表する果実「さくらんぼ」。


その県産のさくらんぼ果実が入ったさくらんぼカレー(ピンク色のカレー)!


まろやかで不思議な味わいってことらしいんですけど、色がピンクなので、イメージとしては、めっちゃ甘そう(^^ゞ


一度、話のネタに食べてみよっかな!


こんな感じのカレーです ⇒ ピンク色のカレー(さくらんぼカレー)






よかったらランキング応援お願いします。  ブログランキング
| 日記
×

