ハンター×ハンターがまた休載!

ハンター×ハンター」が、「週刊少年ジャンプ」の08年新年3号から休載するみたいです!


ハンター×ハンター」は、98年から週刊少年ジャンプで連載。


06年2月から1年8カ月間休載していたんですが、10月に「10週連続」の連載を再開してたので、これで完全復活かなって思ってたら、やっぱり休載になってしまいました!


ハンター×ハンター」の作者の冨樫義博といえば、幽遊白書っていうマンガの作者や妻が『美少女戦士セーラームーン』の作者の武内直子ってのでも有名です。


ハンター×ハンター」自体、ちょっと話がわからなくなってきたとこもあるんですけど、嫌いではないので、早く続き読めるように復活してくれるのを楽しみに待ちたいです。


今のキメラアントの話は、とっとと終わらせて、早く蜘蛛旅団の話に戻してほしいかな。。。




よかったらランキング応援お願いします。  ブログランキング
| 日記
×

